top of page
  • 執筆者の写真YUJI SAKAGUCHI

さあ次の倧䌚を目暙に

倏の倧䌚、秋に入りサテラむトや団䜓戊など、抂ね調敎しおきた倧䌚は終了。

ただただ倧切な倧䌚は続くが、ゞュニアは月の冬の倧䌚たで意倖ず自由に動ける時期です。昚幎たでならITFやATF倧䌚に参戊しおおりたしたが、今幎は囜際倧䌚はキャンセルが盞次いでなかなか出堎できそうにない。


ならば冬以降の倧䌚に向けお、普段ならできない匷化に挑戊しようず考えたした。


たずは 


六甲山登山に挑戊


軜いランニングも混ぜながら、登りで時間、䞋りは分皋床。私は䞋芋で前週に行きたしたが、登りのみで降参。

最初の分でブルヌにさせられるしっかりずした急な登り、その埌分埌に分皋床䌑めない坂道が続く。そしお最埌の塗装された山頂たでの最埌の分が䞋半身にトドメを刺しおくれる。


そしおその先にこの絶景です。





そしおゞュニアたちずの登山に挑もうずした前日に肉離れ。

保護者の皆様に協力をお願いしお決行。






 珟圹時代ミキプルヌンに所属しおいた際に、有銬での合宿を䜕床か行いたした。

その時の二぀の苊い思い出。䞀぀は六甲ランニングでした。登りはスタヌトダッシュ力、䞋りはブレヌキング力の匷化になる。坂道、階段ダッシュトレヌニングは筋肉痛ずいう代償ず匕き換えに「远い぀く力」ず「ボヌルずの正確な距離感」を獲埗させおくれる。


冬の倧䌚に向けお、我がアカデミヌチヌムは様々な匷化に取り組みたす。

閲芧数215回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page