【YOUTUBE】勝つためにすべきこと 第7回 対応力について


 久しぶりの投稿。

youtube チャンネル「カミワザ テニスtv」再開。


7月にミズノでアカデミーが始まって以来、その環境整備にバタバタしておりましたがようやく自分の練習に時間を使うことができるようになりました。

1ヶ月前、関西ベテラン、大阪毎日ベテラン2大会に申し込み、大阪毎日は本戦出場、関西は当初は補欠1番。




でしたが大会2週間前になり欠場者が出たことで本戦入り。

今週日曜日から始まる関西ベテランテニス選手権に出場することになりました。 

 そもそもこの大会は、本来6月に行われたはずの大会でした。コロナの影響により開催が危ぶまれていましたが、延期と言う形で開催にこぎつけました。今年は10月に行われるはずだった全日本は中止になったのでポイントはあまり関係のないものになりますが、ノーポイントの私は今回のような補欠からは脱するチャンスになります。


ということで、急遽練習を頑張ろうと思います。

勝つためにすべきことシリーズは、目標に向けて練習、トレーニング、様々な取り組みをご紹介するコンテンツとしています、

全日本に向けて坂口の完全自己満足企画ではございますが、皆様のテニスに良い影響をもたらせれば幸いです。


今後ともよろしくおねがいいたします。



カミワザ テニスTV 勝つためにすべきこと 第7回 対応力について


210回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  お問い合わせ
ミズノスポーツプラザ舞洲

大阪府大阪市此花区北港緑地

2−3−125

​​

TEL: 06−6460−9711

FAX:06−6460−9733

yujisakaguchi1202@gmail.com

  • Facebook ブラックアイコン
  • Twitter ブラックアイコン
  • YouTube ブラックアイコン